ブログ

信号発生装置のトップランナー・株式会社ディエステクノロジー  >  >  トピックス  >  【求】開発ラッシュ! しかしマンパワーが足りません → 絶賛募集中!! ※終了いたしました

【求】開発ラッシュ! しかしマンパワーが足りません → 絶賛募集中!! ※終了いたしました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【求】開発ラッシュ! しかしマンパワーが足りません → 絶賛募集中!! ※終了いたしました
当社は今年、創立30周年を越え31年目に突入しました。
衛星用コンポーネントの開発ラッシュに加え高周波応用製品の開発ラッシュを迎えております。
これまでお得意様において新型コロナの影響で止まっていた開発プロジェクトが次々と再開され、
新規プロジェクトの引き合いを多数いただいております。
一例として
・新型衛星用Sバンド送受信機
・特殊超音波センサドライブ装置
・インパルス信号発生器
・3Dレーザスキャナ用信号処理装置
など・・・
製品画像

しかし、当社は少数精鋭で行っているためマンパワーが足りません。
マンパワー不足で新規プロジェクトをお断りするのはお得意様に対して大変申し訳なく、
お得意様のニーズにお応えすべく開発エンジニア、製造スタッフを増強することにしました。

当社はとても小さな会社です、大手企業のような安定感や知名度は正直ありません。
でも小さい会社ならではの特徴として個人個人、得意なこと、興味あることに
能力を発揮することができます。
採用職種にこだわらず、それぞれの方の才能を最大限活かせる分野を手掛けることができます。
例えば、資材管理で採用したパートさんは、ソフトウエアプログラミングが得意なことがわかり、
今では検査プログラムや組み込みプログラムのエースとして活躍しています。
回路設計で採用されたエンジニアは回路設計にとどまらず基板アートワーク設計、
筐体設計などの設計業務から、部品はんだ付け、配線、組み立てなどの製造業務まで担い、
さらにソフトウエアプログラミングまで手掛けています。
コミュニケーションが得意なエンジニアは開発業務を越え、社内調整、協力会社折衝に加え、
得意先との交渉や提案を行い、新規プロジェクトを引っ張っています。

指示されたことだけやるのが好みの方には合わないかもしれませんが、
自分の能力を発揮したい方にとってチャンスは無限大です。
打ち合わせや書類仕事ばかりで辟易している方もこの機会にものづくりに専念してみませんか。

興味がある方は、採用ページからお気軽にご応募ください。
 採用情報
いきなり応募ではなく、もう少し話を聞きたいという方は、問い合わせページからお問い合わせください。
 お問い合わせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加